そログ:曽我部修司公式ブログ

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


どうも、そがべです。


最近ほんと暑いですね
節電も大事ですが、
熱中症にならないようにあんまり皆さん無理しないでくださいねー


近況ですが…
ペルソナ4、電撃マ王次号掲載で第五巻の単行本収録分が溜まる予定なので、
並行で単行本作業をやっています。

以下、前回の日記でも書きましたが…

今回のカバーイラストは、頻繁に描かれてたのに
何気にメインで大きく扱われていなかったあの人と、
現在発売中の電撃マ王で衝撃登場? を果たしたあの人(?)です。

発売時期はもう少しあとで発表になるとおもいますが、
アニメ放映前の発売になるはずです!
もう、来月、再来月のどっちかです。
お楽しみに!

あと、何とはまだ言えないんですが
ペルソナ関連で一つとても良いお知らせがありました!

もしかしたら人によっては期待の反動でズコーとかなっちゃうかもしれませんが、
僕にとってはとても嬉しいお知らせでした。
「とりあえず何だか知らないけど良かったね」と、
事の内容、大小は問わず
一緒にとりあえず喜んで頂けると嬉しいです!

単行本のカバーイラストが公開される頃には
追って正式発表できると思いますので
ご期待下さい!


スポンサーサイト

  • 22:36
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2011/07/05 5:18 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2011/07/10 7:37 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2011/08/27 5:58 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2012/09/22 9:36 PM