そログ:曽我部修司公式ブログ

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


だいぶ暖かくなってきましたねー
液晶タブレットの放熱との格闘が始まりそうです…!


と、いうわけで
お仕事情報です。
音楽CDのジャケットを2枚、担当しました!&します!



まずは 『しました!』 の方

本当、お待たせしました…!

旋光の輪舞DUO -fullflat- sound tracks vol.2

もう各所で情報は出ているのですが
旋光の輪舞DUOのver.2.00&家庭用で追加された曲を収録したサントラが
ようやく発売になります…!

追加曲という事は言わずもがな、
1枚目のサントラには入らない系…
マニアックな作風でお馴染み、渡部さんの濃い部分…
例えるならば辛口のお酒が妙に合う、
未知の発酵食品のようなサウンドが聴ける一枚となっております…!

という訳で、こちらもそんな特濃な内容に負けないよう濃い絵を描いたつもりなので、
是非、CDをお買い上げになって
イラストの全体図を確かめて頂けると嬉しいです。



そして 『します!』 の方

曽我部初のいわゆる『乙女向け』仕事になるのですが…

乙女チャリティソングプロジェクト Brand New Love
今回、これに協力させて頂けることになりました。

その曲の内容ですが…


EVER SMILE 〜SHOW&KENN with ALL FRIENDS〜


作詞:岩崎大介
作曲:Mark Ishikawa
イラスト:曽我部修司


歌唱:SHOW&KENN with ALL FRIENDS


森久保祥太郎
KENN


小野大輔
菅沼久義
野島健児
前野智昭
三浦祥朗
代永翼


(五十音順)


と、凄まじいメンバーのチャリティーソングになっております!
今までの曽我部のお仕事に関係ある方も結構いますね

イラストはこれから描く事になりますが、
少しでもみなさんの元気になるよう気合入れて描きますので…!

現在、以下のサイトで予約可能みたいなので、
興味のある方、是非購入よろしくお願いします!

アニメイトオンラインショップさん(店頭でも予約可能)
虎の穴さん(店頭でも予約可能)
SKiTさん



以上、お仕事報告でした。


スポンサーサイト

  • 07:33
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2011/05/20 11:57 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2011/06/23 9:56 PM