そログ:曽我部修司公式ブログ


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



7日ですか… 一週間たっちゃいました。

今年も残り少ないですがー

やることが…! いっぱい!

まぁ今年の残りの殆どはP4の漫画を描きます。描いとります。
結構ハイペースで描いてるので4巻は割と早く出ますよ〜 出しますよ〜


アルカディアさんで連載開始する、旋光のノベルなんかも進めてます。
ストーリーが微妙な位置なので
絵柄も『この企画に合わせて、今旋光を描くならこんな感じ?』という雰囲気で進めてます。


あと12月20日に富士見さんの方のゴッドイーター小説2巻が出ます。
こっちはもう少ししたらトップ絵でどかーんと告知します。


そういえば、電撃マ王でのP4のカラーイラスト連載のリクエスト、有難う御座います!
一緒に漫画の感想も頂いたりして、とても嬉しいです!
あくまでも『参考』…、
もともと『漫画でスポットを当てにくいキャラやシチュエーションを少しでも描ければ』
と始めた企画ではあったので、
頂いたリクエスト全てを描くか…描けるかはわからないのですが、
ああ、こういう所を見てくれているor見たいのかーと思ったりしています。
レギュラーメンバーの組み合わせなどはカラーイラストではなく、
漫画の中でそういうカットを増やしたりとかはあるかもしれません。
何かしらのフィードバックはしていくと思うので、
軽い気持ちでコメントしていただけると有難いです!



  • 08:19
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/12/07 11:57 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/12/07 11:46 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/12/09 8:50 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/12/09 9:39 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/12/10 3:39 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/12/13 5:32 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/12/17 10:20 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/12/19 5:33 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/12/24 1:35 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/12/25 7:57 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/12/28 7:13 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2011/01/02 8:11 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2011/04/13 6:23 PM