そログ:曽我部修司公式ブログ


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



どうもー

もうすっかり寒くなっちゃいましたね。
11月ももうすぐ終わっちゃいます。

曽我部も29日で29歳になります。
30まで…残り一年…!

なんか色々やり残してることがないか…
そんなことを考えたりしてます。

まあ特別な事はせず、
目標に向けて淡々とやるだけなのですが…!


あ、告知しそびれてたのですが
マ王でP4のカラーイラスト連載始まってます。(今月末発売号で2回目)
漫画ではかけないようなシチュエーションだとかキャラを
その時の気分で無軌道に描いていきますので
なんか描いて欲しいキャラやシチュエーションなどあればコメントの方にリクエスト下さいw

月一枚づつですが…よろしくお願いします〜。


あ、も一つ!
斉藤ロクロさんの描く、
電撃コミックス 『GOD EATER 2―the spiral fate』
こちらの方に(いつものアレな感じで)ゲスト1p描かせていただきました!

さっき献本が届きました。…マゾい!

BURSTとはまた違う、ストーリー後のお話が描かれてますので、
GEファンの皆様はぜひぜひ1巻共々お買い上げください。
(1、2巻とも描き下ろしがあるのですが、イイ話なので…)
11月27日発売です。



  • 14:41
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/11/25 4:47 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/11/25 9:55 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/11/26 3:38 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/11/27 11:23 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/11/27 2:49 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/12/05 11:25 PM