そログ:曽我部修司公式ブログ


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



おはようございます。
納品するまで寝れないのでさっきレッドブルをINしました。
やっほい! 仕事たのC!

今月末か来月頭くらいにまたトップ絵が変わると思われます。


何って? アレですよアレ


アレというか アレとソレですよ。


アレとソレです。


ぜひぜひ、よろしくお願いします。

来月になります。




そう言えば最近ちょっと涼しくなってきて嬉しいです。
涼しくなってクーラー要らず…と思いきや、
未だに液晶タブレットのCintiq君の発熱が凄まじいので
厚着をしてクーラーをかける始末。
まあでも、いい道具なのでしょうがないですねえ。

そんな、表面の熱を冷ましてる間にこの日記を書いとります。

そろそろ冷えてきたので仕事復帰〜

徹夜明けですが、今日も一日がんばりまッス。



  • 06:38
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/09/26 1:44 PM